早速筋トレをしたら筋肉痛でキーボードが上手く叩けない。

腕が小刻みに震えてENTERボタンくらいの大きさじゃないと
自信を持って叩けない。

それでもめげずに昨日は腕立て120回、色々な腹筋400回、スクワット100回をやった。
ダンベルはきつくて諦めた笑。

でも体を動かすといい気分転換になって意外といい。

時間取られるし毎日なんてできねーよと思ってたけど、
仕事の効率もよくなるような気がする。
筋肉痛さえおさまればだけど笑。


その仕事の方も今年は年明けから巡り合わせがいいのか、
面白い話がいくつか来ていて、今はまだ企画段階だから分からないけど、
実現したら結構いいなーというようなのがいくつかある。

今月は企画書作成がメインの1ヶ月になりそうだけど、
何事も1つずつステップアップしていくものだから、
根気よく色々な種まきをしていきたい。


全然関係ないけど皆スイカとかパスモにどれくらいの金額を入れてるのだろう?

自分は現金をあまり持ってない人なので1000円ごとにチャージをしているのだが、
自動改札機を通った時にたまたま前を通った人のスイカ残高が表示されてるのを見ると、
2万とか3万とか普通にあって何かヘコむ時がある。

自分なんて残高が4ケタなだけで結構気も大きくなっちゃう方なんだけど、
世間では4ケタ5ケタは当たり前なのだろうか。

誰か平均金額を教えて欲しい。


またまた全然関係ない話なんだけど、
この前ハンバーガーを食べたくなってマックに行ったら、
※ダイエットをしてるくせにとかは無しでお願いします笑。

隣で女子高生2人組がソフトクリームを食べていて、
1人が「東幹久のモノマネやるから見てて」みたいな流れから、

「このソフトクリーム、マジうめぇ」

とちょっと低めの声で話しているのを聞き、
もう片方の女子高生は爆笑してるんだけど
隣で聞いていた僕は全然似てないし何が面白いのか分からなかったんだけど、
2人の顔を見てみたら結構可愛かったので何かニヤニヤしてしまい、
俺って人としてダメなやつだな~と思ってしまった。

でもやっぱり可愛い女の子は正義だし何をやっても許されるところはあるな。


明日っていうか今日は八王子にてある案件の打ち合わせ。
何か次に繋がればいいなーと思う。

まだあまり体調よくないから早く復活しないと。

頑張るぞ!