相変わらず毎日寒い。

そして懐も寒い。

今月意外とギャラが入ってたけど先日金杯で負けてしまったし、
色々と買い物もしたのであまり手元に残ってない。

今年は引っ越しなど色々とお金を遣うことがあるので少しはセーブしないとな。


今日は体調悪くて少し寝ていた。

そして昼過ぎに起きてからは請求書作ったりスクール用の脚本を作ったり
企画書を書いたりしていた。

それにしても相変わらず自分の頭の悪さには嫌になる。
同時にいくつか仕事をしているとそれを痛感するし、
もっと閃きがバンバン起こるような頭になりたいと思う。

どうしたら鍛えられるんだろう?

とりあえず自分は一度壁にぶつかると飽きるし中々前に進めないタイプなので、
別の仕事に取り掛かって頭を切り替えたりしているのだがそれがよくないのだろうか。

今年は色々とやりたいことがあるし自分からどんどんアクションを起こしていきたい。

アクションを起こすと何かしらのリアクションが起こるはずだし、
何もリアクションが起きなかったらそれはアクションを起こしてないということ。

ビビって中途半端な行動だけはしないようにしよう。


最近アメーバのCMがやたら頭の中に残っている。

特に「クロエ・ルメールで~す」って言ってる外人の子が気になる。

恐らくCMの冒頭に出て来る赤髪の子がヒロインだと思うのだが、
自分は外人好きということもあり「クロエ・ルメールで~す」に心を持ってかれる。

あと競馬ファンなら絶対にクリストフ・ルメールを思い出したと思う。
イニシャルも同じC・ルメールだし
あの勝負強いフランス人ジョッキーを今年は追いかけて行こう。


今日はまだ少し体調が良くないから寝ようと思う。
早く春になってくれないかな。

頑張るぞ!