今月の1つ目の山場を迎えようとしている。

明日というか今日ネット番組の生放送があるのだが
色々なことがあって全てがギリギリ状態。

自分も小道具を作るハメになったりとまさに総力戦といった状況だ。

しかもそれが終わったら翌日の早朝からは大阪出張。
こちらの準備も何とも微妙といった状況でちょいピンチ。

でもその合間に脚本を2つ書いたんだから褒めて欲しい。
ていうかこんな所で言っていても誰も褒めてくれないだろうから自分で褒める。
エライぞ!俺!!

まあとにかくまずはネット番組の生放送を成功させたい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv136116928

本日12日(日)15時スタートの『ホメゴロ師シアター』。

新作『はじまりのみち』の原恵一監督に加え、
細田守監督と樋口真嗣監督という業界屈指の3監督がニコ生初登場。
さらに『カッパのクゥと夏休み』と『陸軍』を
評論家さんや小説家さんや女優さんと一緒に観ることができます。

よかったら是非ご覧ください!


先日の大阪出張で久しぶりにお酒で潰された。

ここ最近潰されることはなかったのだが、
ビールやマッコリや水割りのこれでもかという一気攻勢。

2軒目のスナックに連れて来られた時は瀕死状態で、

「ディズニーシーに連れてってな。絶対約束やで」

と女の子に何度言われても

「うぅ…うぅ…うぅ…」

と半分白目で適当に呻き声を上げることしかできなくなっていた。
結局途中で取引先の人にホテルまで送ってもらいそのままダウン。

ちなみに一緒に一気をしていた人は翌朝もケロリとしていた。
さすが営業会社。場数と体力が違う。

来週は潰されないように気を付けたいがどうしたらいいものか。
まあ圧倒的に仲良くなれたからまた潰されてもいいけどね。


これから明日の下準備を一気にやる。
不安で眠れないかもしれないが悩んだって仕方がない。

頑張るぞ!