4月になって早くも1週間が過ぎてしまった。
2013年も4分の1が終わったと思うと本当に嫌になる。

お花見は1回だけしたがあっという間に散ってしまったため、
全然春を感じられないまま4月を過ごしているという感じだ。

桜といえば昨日の桜花賞。

前からマークしていたアユサンは頭で来たが
例によってヒモが全くかすりもしなかった。

アユサンはオークスが本番だと思ってたのだが、
これだとオッズはおいしくなくなるかもしれない。

それにしてもデムーロ兄弟は本当にすごい。
それに比べて武兄弟の体たらくと言ったらない。

枠がきつかったのもあるかもしれないが、
1番人気で馬券に絡まないとは本当にがっかりだ。

これは馬券が外れたから言っているわけじゃなくて、
せっかく武の復活できる舞台が整っていたのに
全てをふいにしてしまったからだ。

またいい馬に乗せてもらえる可能性が少なくなった気がする。
次こそは頑張って欲しいが…オークスはちょっときついかな。。


今月は色々と種まきをしていた企画が具体的に動き出すのと
更に種まきを進めていくものとがあってとても楽しみだ。

やっぱり人と会うとテンションが上がる。

自分の力だけでは大きなことはできないから、
色々な人の力を借りてそれを結集して形にしていく。

その形になっていく過程を感じると面白くて仕方がない。

間違いなく今までの自分とは違う姿を見せることができるだろう。

あとは今まで通りやらせてもらっている仕事も、
どんどん進化させて面白くしていこう。

とりあえず直近はタレントスクール。

先月無事に前期の生徒さんたちの卒業演習が終わり、
今月は新しい生徒さんたちとのスタートになる。

最初は演技は面白くて素敵なことであるというところから
教えていきたいと思う。


これからある仕事のためにグラビアアイドルのリサーチ。
今って誰が人気あるんだろう。
48グループ以外にほとんど見かけることがないから分からない。

頑張るぞ!