だいぶ体調がよくなってきた。
4月から本格的に動こうと思ってたからこれはいい傾向である。

原因不明の皮膚病も何とかおさまってきて、
少し痕は残ったものの湿疹はなくなってきた。


昨日は八王子のクリエーターパーティー的なものに行ってきた。
お世話になるデザイナーさんや議員さん、さらにカメラマンや木彫アーティストさんなど、
その他色々な人が来ていて面白かった。

やっぱりお酒は素晴らしい。
面白い出会いがたくさんあって楽しかったし今後も繋がれればと思う。

自分も春から映像という道具を使って八王子を盛り上げていく。

昨日話した感じだと評判もよかったし協力してくれそうな人たちも多かったので、
皆が面白がってくれるバカバカしい物を作っていきたい。


4月はその他新しい試みをたくさんやるので楽しみでもあり不安でもある。

でもやるなら一発ホームラン狙い。
オンリーワンのとんがった物をどんどん作っていきたい。


明日ってか今日は女性タレントスクールの卒業演習。

生徒さんたちの生舞台と前回撮影した映像作品を観て、
所属できるかの合否を決める。

1年間皆頑張ってきたので全員合格できればいいけど、
それは自分だけでは決められないのでどうなるか分からない。

もしかしたらもう一生会えないかもしれないので、
きっちりと最後の締めのメッセージを伝えたいと思う。

あといつも言っているように「とにかくいっぱい遊んでいっぱい恋愛しろ!」
ということも伝えたい。


さあこれからネット番組のバカバカしい企画を考えるか。

頑張るぞ!