眠い。。

ちょうどさっき編集チェックが終わってエディターさんにメールを送った。
とても親切で仕事のできる方なのでここでスパッと決められるといいな。


本当はその後にバラエティ用の脚本を書こうと思ったが気力がない。

じゃあ寝ればいいという話なのだがあと2時間後には出かけないといけないから、
寝坊したくもないし寝るのが怖い。

今日は歌舞伎を観に行ってくるのだ。

歌舞伎座さんと仕事で絡むような流れがあり、
それで歌舞伎を観たことがないという話をしたら観劇する機会をもらえることに。

初見だと分からないだろうから絶対に音声ガイドをレンタルしよう。
あと観劇中に寝ないように注意しよう笑。


やりたいことが多いのに自分の仕事の遅さが足かせになって中々動けない。

以前に比べたら仕事の回し方が上達したとは思うけど、
基本的なスキルはそこまで上達してないから結果的にあまり進歩が見られない。

花粉症もスタートしたしもっと能率が下がりそうだ。

そういえばこの前テレビでブラジャー型のマスクがあることを知った。
緊急時にブラのカップ部分を外して顔にかけるとマスクになるらしい。

カップは2つあるのでもう1つは別の人に渡すことができると言ってたが、
男目線から言わせてもらうとすごい微妙で、
可愛い子のだったら過呼吸になりそうだしブスな子のだったら無呼吸になりそうだ。

きっと女性だって男のシャツやパンツにそういう機能が備わってたら同じ気持ちになるだろう。


ブログを書いていたら眠くなったのでやっぱり少し寝ようと思う。

目覚ましいっぱいかけて(と言っても1つしかないけど笑)、
絶対に寝坊しないようにしよう。

頑張るぞ!