すごい眠くて眠くて女々しくて女々しくて…という感じだったが、
明日の打ち合わせ用に何となく資料作っといた方がいいんじゃない?
ということでさっきまでせっせと作っていた。

「あんな時間までやってたんですか?遅くまでありがとうございます!」

と言われて打ち合わせの主導権を握れる…かどうか分からないが、
今後の番組の方向性に向けて大事な会議なので少しは役立って欲しい。


最近寝不足になっている原因の1つとして、
イラストロジックブームが再到来した!というのがある。

数字をヒントにマスを埋めて絵を完成させるゲームで、
実は高校生の頃にすごいハマっていたのだが、
ここ最近携帯ゲームで見つけて再びハマり出している。

1つクリアした後も「もう1つだけ、もう1つだけ」と
念仏のように頭の中で唱え、昨夜は5時間近くやっていて、
気付けば時間は正午になっていた。

今日は眠いから寝たいのだが
今も「1つだけ」というワードがB級バラードの歌詞のように
ずっと頭の中でこだましている。

恐らくというか絶対やってしまうと思います笑。


そういえば前回書いた葛藤の件について。
散々悩んで悩み抜いた結果、制作を中止することになった。

あらゆる人が悩んでいると思うが制作資金という壁は高くて厚い。

やっぱり世の中金だぜ!

と悲しい現実にぶち当たりつつも

近々リベンジしてやるからな!

と強く心に誓ったわけであった。


正直この切ない思いをかき消すために
ネット番組の方に力を入れているというのもある。

あと他に2つ3つくらい別の新規案件を今月中にブチ上げたいので、
どんどん自分からアクションを起こして流れを作っていかなければ。

それでもイラストロジックはやるけどね笑。

頑張るぞ!