気付いたら2013年も1か月が終わり、
2月が始まってしまった。

1月はおかげ様でそれなりに忙しくしてたので、
去年に比べると正月気分が残ることもなく、
新年会以外はあまりお酒を飲むこともなく、
あっという間に過ぎていった気がする。

今月はやってみたいけどやろうかどうか迷っていることがあり、
その決断をしてから次に進みたい。

ちなみに決断をするのは明日。

いや~本当にスポンサーが欲しい。
絶対に面白い物を作れる自信があるのに、
制作資金の問題で作れないのは悔いが残りまくる。


そういえば先月やったネット番組がヤフーニュースに載ったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130126-00000018-flix-movi


1つの映画を観ながら100個ホメるという企画の番組で、
ゲストに武田鉄矢さんに来て頂いて「幸福の黄色いハンカチ」を一緒に観た。

とにかく武田さんの面白すぎる怒涛のトークと、
それでいて自分の出すカンペのことも気にしてくださる冷静さ。
月並みで申し訳ないけど「やっぱりすごいな」と思ってしまった。

正直打ち合わせ、リハ、本番、
全てめちゃめちゃ緊張したけど仕事に没頭することで緊張感を吹っ飛ばした。
多分素面だったらテンパってただろう笑。
前に来て頂いた藤岡さんとはまた違った緊張感だった。


この前ブログに書いた近所の可愛いコンビニ店員だが、
実はそんなに性格がよくないことが最近分かった。

休憩直前にレジに並ぶとあからさまに嫌な顔をする。
勤務中に普通に店長の悪口を言う。
ため息や舌打ちがやたら多い。

でもいいんだよ、可愛ければ。
そう思いながら今日もお釣りが出るように会計をして、
笑顔の彼女から両手で小銭を受け取った。

もし自分が女だったら確実にホストに貢いでるな笑。


今日はこれから企画書を書く。
アイディアの神様、たまにはうちにも寄ってください。

頑張るぞ!