日が変わって大晦日。
ついに2012年もラストである。

といっても自分は締切に向けてせかせか動いていたり、
来月に向けての企画書を色々と書いていたり、
あまり落ち着きのある年末とはいえない。
※色々とお待たせしている方々…申し訳ありません。


空いている時間は寝ているか飲んでいるか。

先日まで巻き起こっていた読書ブームはどこへやら。
数冊読み終わったら忙しくなってあまり読まなくなってしまった。


思えば今年は色々なことがあって色々な出会いがあって
去年の今頃には想像してなかったような1年となった。

映像という物を本格的に意識し始めた去年に比べると、
まだまだ底辺ではあるけれど少しはステップアップできたと思う。

そしてたくさんの人たちに支えられたおかげでステップアップできたと思う。

少し早いけど来年の目標は
「これできたらすごいな」と今思ってることを当たり前のようにできてること。

ちょうど去年そう思っていたことが今年いくつか現実になり一気に世界が広がった。

憧れが現実になるとちょっとしたもの悲しさを感じるものの、
その分もっともっと大きなチャンスのエサが目の前に転がるようになるので、
本当に面白いしワクワクする。

とりあえず来年は長編映画、アイドルPV、AV、地上波バラエティーやりたいっす。


というわけで今からまたせかせかと企画書やらプロットやらを練ります。
夜には祖母の家でのんびりと紅白を観ている予定なので一気にやるぜ。

頑張るぞ!