最近夏バテによる食欲不振から解放され、

毎日バクバク食べている。


ちょっと前までは1食サンドイッチ食べただけで気持ち悪くなったのに、

今日は3食食べた上に今もパンを食べている。


体重量ってないから分からないけど少し太ったかも。



昨日は短編映画のロケハンをした。

問題なさそうなので撮影当日までにもっと詰めていこう。


そしてその後はかなり楽しみにしていた恵比寿マスカッツのライブ。


実は元々この日はサマソニのために空けていたのだが、

仕事が入ってしまいサマソニを断念。


しかし先日その仕事が急遽無くなってしまい、空白の1日となっていた。


困った僕はお世話になっている方に「飲みましょうよ~」と連絡したところ、

飲みを承諾して頂いただけでなく「その日ライブあるけど来ますか?」と

マスカッツのライブに招待してくれたのだ。


本当にこの世の中、一瞬先は闇でもあるしバラ色でもある。



ライブにはマスカッツ好きの友達を連れて行き、思う存分楽しんだ。


大好きな吉沢明歩はいなかったが他の子たちも相当可愛かったし、

とりあえずRioと希志あいのは同じ人類とは思えないくらい飛び抜けていた。


そしてライブ終了。

マスカッツメンバーとハイタッチできるハイタッチ会なるものがあるとアナウンスされたが、

正直僕も友達も「ハイタッチして何が楽しいんだよ」と興味はなかった。


しかし物販コーナーでクリアファイルを購入したらハイタッチ参加チケットをもらえたので、

「せっかく来たんだから」とハイタッチ会に参加することに。


結論を先に言うと今年1番ときめいたし物凄くテンションが上がった笑。

ぶっちゃけ色々なコンペでグランプリ獲れた時よりもテンション上がった笑。


遠目で見ても可愛いんだから近くで見たら皆モンスター級に可愛く、

疲れているはずなのにめちゃめちゃいい笑顔を振りまいてくれ、

そして何よりも手がすっげー柔らかかった笑。


いやはやハイタッチ恐るべし。


その後は近くの居酒屋に行き、

児玉菜々子の短パンから出てる下ケツのラインがいいだの、

ジェシカのコスプレが可愛いだの、

麻美ゆまの笑顔がやばいだの、

色々とマスカッツについて友達と熱く語った笑。


途中から今回招待してくれたその方も来てくれて、

映画、AV、人生、恋愛、そして性について語り合った。

特にここ最近の自分は性に対して本気で取り組んでいるので大いに盛り上がった。

そして気付けば10時間たっていた笑。


本当に勇気と元気をたくさんもらえていいリフレッシュになりました。

こうやって吐き出せる環境があるというのはとてもありがたいこと。感謝です。



明日は短編映画の打ち合わせ兼ロケハン&小道具集め。

それ以外にPVの方の準備も進めていかないと。


ていうか早く偉くなってマスカッツのPV撮れるようになりたい。


頑張るぞ!