昨日噛まれた鼻がまだ痛い…。

というか腫れてむしろひどくなってる。


メガネかけてる人じゃなくてよかった。

多分メガネかけたらピンポイントで傷を刺激している。

明日には治ってますように。



今日はネット番組の打ち合わせが午後からあった。

前回の放送の反省点や今回新しくやることを色々と詰め、

より面白くなりそうな構成となった。


実はこの番組のスタッフの内、

ディレクターの自分、プロデューサー、構成作家さんが全員同い年。


前回放送の会議時にこの事実が分かりそれから3人が一気に仲良くなれた気がする。


有名企業のお偉いさんやスキルの高いスタッフさん相手に若い(自分で言うのも何だけど笑)僕らが

主軸となって番組を作っていくのはとても面白いし刺激的だ。


といってもプロデューサーは有名企業でキャリアのある人だし、

作家さんは有名深夜番組を何本も手がけるヤリ手だし、

自分も負けないように食らいついていかないといけない。


最近同年代で頑張ってる人と会う機会が多いのだが、

やはり特別に意識をする部分はある。


前に比べたら少しは自信を持てるようにはなったけど、

自分はスタートが遅いしキャリア的にもまだまだまだまだまだ。


次会うまでにはもっと成長してるぜといい刺激をもらえている。



8月も半分が終わろうとしている。

未だ夏らしいことは何1つしていない…。

イベントの屋台でナンみたいなホットサンドを買って食べたくらいだ。

でも夜中だったしスカっとした夏っぽさよりモヤモヤした夏っぽさだった。


思えば去年の8月もMemoryの撮影が1番の思い出だった笑。


そして今月も撮影がいくつか入ってるので去年の二の舞になる可能性が高い笑。

今までの人生で浴衣デートをしたことがないから今年は狙ってたんだけど

来年目標だな、これは。


それかPV案件とか無理矢理浴衣の女の子を出す設定にしてしまおうか笑。



今から明日の朝締切の脚本を書いて、

近々始まる撮影の準備を色々としようと思う。


今回は初めてやる女優さんだからテンション上がるぜ。


頑張るぞ!