何だか少し太ってきたような気がする。

忘年会シーズンということもあり、最近お酒を飲む機会が多い。


今日はVシネで色々とお世話になっているプロダクションの忘年会があった。

俳優さんや女優さんやプロデューサーや事務所の社長さん…

全部で50人くらいいて中々楽しかった。


このプロダクションさんのアットホームさというのは

今後のプラチナタイガーとしては1つ取り入れていきたい要素でもある。


初対面の人もたくさんいたけれどお酒が入れば関係ない。

改めてお酒が飲める人でよかったなと思った。

そしてギャンブルの話もできる人でよかったなとも思った。


僕は明日(っていうか今日か…)の朝早くから撮影が入ってるため、

早々と帰ることになったが、数日後にある別の忘年会で再会する人も何人かいるため、

今日の続きはまたその時にさせてもらおうと思う。



ところで昨夜変な夢を見た。

僕が結婚することになって式を挙げるのだが、

実はその結婚相手が人妻だったことが急きょ分かり、

「結婚できるわけないじゃん。ばーか」と言われて逃げられる夢。

それだけじゃなくて式にわざわざ来てくれた出席者にも

散々泣かれてなじられるというなかなか悲惨な夢だった笑。


でも嫌な内容の夢は意外といいことが起きる前触れとも言われるので、

前向きに捉えて頑張っていこう笑。


本当はこの後レッスン用の脚本を書かないといけないんだけど…

自分でもびっくりするくらい猛烈に眠い。


明日は6時起きで撮影だし脚本を書くのは明日にしよう…

スクール生の皆。遅くなってごめん…

でも送ったら次のレッスンまでに絶対覚えてね笑。


というわけで明日の撮影の構想を何となく考えながら寝ようと思う。


頑張るぞ!