昨夜はほとんど眠れなかったのでかなり眠い。


でも昨日頑張ったおかげで何とか短編映画『Memory』の

ポスターを完成させることができた。


ポスター制作中に何故か知らないけどスタッフとモー娘。の話になり、

LOVEマシーンってどういう曲だったっけ?って話になった。


「ウッ!ハッ!ってやつだっけ?」

「違うよ。それは父さん母さんありがとうだよ」


から論争は始まり、


「好きな人~が、何とかか~んとか、ピース…あ、これピースだ」

「日本の未来はWOW WOW WOW WOWじゃない?」

「違うよ。絶対、仕事して~、恋をして~何とかかんとか地球~だって!」


と歌詞もタイトルもあやふやなまま論争は続いた。

睡眠不足と疲労も重なり段々とイライラしてきた僕は


「だから違うんだって!超超超!いい感じ!だよ!」

「いやだから…」

「うるさい!超超超!いい感じ!超超超!いい感じ!超超超超いい感じ!!」


と最後は振り付けまで入れて大声で主張した。

にも関わらずその後youtubeで観たら

それは恋愛レボリューション21だったことがすぐに発覚。

最初からyoutube観とけばよかったという話ですね笑。


結局LOVEマシーンは最初にスタッフが言ってた

「日本の未来はWOW WOW WOW WOW!世界がうらやむイエイイエイイエイイエイ!」だった。


結果が分かったら分かったでつまらなくなり、

その後僕とスタッフは無言のままポスター制作に取りかかることに。

集中できてよかったよかった。



というわけで今夜は体力回復のためにもう寝る。

頭の中でWOW WOW響いているが頑張って寝る。


頑張るぞ!