昨日から考えていたフライヤーのデザイン構成が何とか終わった。


キャッチコピーもそれなりの物ができたので満足。

それがいいか悪いかは分かりませんが笑。


しかし脚本の方はまだできてなくてこれは明日に持越し。

本当は今日やりたかったんだけど急遽入った別の仕事に時間を取られてしまった。


あぁ。もっと頭がよくなりたい。

仕事ができる人に比べると僕の1時間はとても薄い1時間だ。


まあ100歩譲って時間が薄くなってしまうのはよしとしよう。

それよりも大きな機会損失が生じてしまうことがとにかく痛い。


こういうとこで頭を使って改善できるかできないか。

無い物ねだりは止めてそろそろ作戦を変えないと。



今夜は久しぶりにかなり眠い。

でもお腹が空いてるから眠れない。

でも今食べると太るから食べられない。


じゃあどうするか?


それはくだらない本を読むことで解決できる。

今宵のお供となる本は『上手なワニの捕まえ方』。

結構昔の本なのだが「ローマ法王に会う方法」など、

どうでもいいことが色々と書いてある。


これを読んでると頭の中を風が通り抜けていく感じがしてすぐ眠れるのだ。


ちなみに今日は「イノシシの頭の料理法」のページから読みます笑。


頑張るぞ!