この数時間で絶対に目が悪くなった気がする。


イベント映像のクレジット用資料を作ってたのだが、

人名を見過ぎて漢字が全てお経に見えてきた笑。



漢字に限らず文字をずっと見てると

「あれ?これってこんな字だったっけ?」と思うことがある。


自分の中では…

漢字だと「仁」。ひらがなだと「あ」。カタカナだと「ヲ」だ。

これらをじっと見てると脳内が奇妙なラビリンス状態に陥る。

まあだから何だって話なんだけど笑。


とりあえずこの作業をやる前に企画書とかやっといてよかった。

頭が全くもって働かない。

さっきから何故か「あげぽよ」って言葉が頭の中をグルグル回ってる。

こっちは全然あげぽよじゃないんだけど笑。


頭が動いてればレッスン用の小道具でも作ろうと思ったけど今日は無理そうだ。

歯を磨きながら熱湯コマーシャルの動画でも観てあげぽよになるか。


頑張るぞ!