今日も暑い。完全に夏だ。


食欲がないから最近麺類ばっかり食べている。

パスタ、素麺、冷やし中華、ラーメン、カップラーメン…

麺類はこっちが20%くらいの食欲しかなくてもするすると向こうから胃腸に入ってくれる。


でもこのままだと栄養バランスが大きく崩れそうなので焼肉でも食べに行きたい。

でも1人だと行けない…このジレンマを脱却するために誰か誘ってください笑。


こんな暑いのに人混みでさらに温度が上昇している新宿に行ってきた。

来月撮影する短編映画『MEMORY』に出演してもらう2人の女優さんと打ち合わせをするためだ。


お2人に会うのは久しぶりだったのだが、とても楽しく打ち合わせができた。

映画の話が半分で残り半分はほとんど雑談というフランクな空気だったせいか、

スタートとしてはなかなかいい距離感になれた気がする。

※まあ自分だけがそう思ってるかもしれませんが笑、


今作品の出来はお2人の出来に左右される部分が大きいので、

なるべくいい雰囲気を作りながらこのまま来月に向けてしっかりと準備をしていこうと思う。


さあこれからは頭を切り替えてVシネの脚本執筆。

少し疲れているのでエロシーン満載にして元気になってやるぞ笑。


頑張ります!