月日が経つのはあっという間だ。

落ち着いたら行こうと思っていた初詣に行けてないまま、

何と2011年がもう半分終わってしまった。

本当に勘弁して欲しい…


先週はなかなかハードな1週間だった。

映像編集にタレントスクールの講師、Vシネマのメイキング撮影をしながらその合間に脚本の打ち合わせ…


基本的に睡眠時間が6時間以上ないと全く稼働しない体なのだが、

「俺、仕事してるぜ」的な自己満足に浸りながら何とか乗り切ることができた。


メイキング撮影では初めてAV女優さん達と一緒に仕事をさせてもらい、色々な意味でいい刺激を受けた笑。

セクシーショットはもちろんのこと、朝から深夜までの連日撮影にも関わらず、

カメラを向けたら素敵な笑顔とトークを披露してくれて、改めてプロ根性の凄さを感じた。

いやぁ、絶対に男よりも女性の方がタフだし強いと思いますよ。


現在は来月撮影予定の短編映画の準備をしているところである。

脚本の手直しを行っているのだがこれが全くいいアイディアが思い浮かばない。

普段は細かいことをあまり気にしないのだが、ここは作品の肝となる部分なので相当こだわっていきたい。


登場人物のキャラクターがある程度しっかりと作り上げられているので、

彼女たち(今回は姉妹モノのストーリーです。)への愛着がハンパないほどある。


何だか今は登場人物に自分自身が引っ張られていて、

彼女たちの最高の笑顔が見られるベストなハッピーエンディングを作りたいという気持ちで書いている。

と言っていながら不治の病的な凡庸なオチになってしまったら面白いのだが笑。


プライベートでは愛するブエナビスタが宝塚記念で負けてしまったり(単勝3万もパァ…)、

ある女性ファッション誌の座談会に出させてもらったり、思わぬ人と再会できて嬉しかったり悲しかったり、

女心ってやっぱり分かんねえなぁと思ったり…一喜一憂を繰り返している。


とにかく今は新しくやりたいことが目白押しなので暑さに負けずに頑張っていこうと思う。


色々と落ち着いたら絶対に京都旅行するぞ!


という精神で頑張ります!