甘いものが好き | 大阪ミナミのPLATINUM

甘いものが好き


【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!

おはようございます

日課のブログネタもやりすぎてネタが選ぶほどなくなってきましたね

今のうちにいっときますニコニコ

貰って嬉しいお菓子^^

貰ったものはなんでも嬉しいですよねニコニコ

だから何でも嬉しいです音譜

でもお客さんに頂くとなんか気を遣わしてる気になってしまって申し訳ないですあせる

お菓子とかスィーツとか大好きです

一時ロールケーキにはまって堂島ロールとか買いまくってましたにひひ

知ってる人もいると思いますが基本的に自分は甘いもの大好きですニコニコ

でも普通に 「 あられ 」 とかも好きですニコニコ

甘いものと辛いもの交互に食べたくなりますよねこどもか

どちらにせよ濃い味が好きなんですよ~

今日も1日頑張ります

そして今日の青山様の ★恋、ときどき占い★  仕事ヴァージョン



カードの意味
 
勝利、アタック、困難を克服、移動と変化、逆境を乗り越える力、
状況のコントロール、意欲的前進、行動的


いい意味でのライバル意識がモチベーション維持のカギとなりそう。
ここぞという時には、赤い下着を身につけて。


ラッキーパーソン  :  ショートカットが似合うスレンダーな女性
ラッキーカラー  :  レッド

赤い下着の変わりにネクタイして頑張ります

GURO

ワンポイントアドバイス

ブログランキング  ブログ村の輸入車部門にて

     なんとかキープしております 

        ありがとうございます
皆様のご協力 誠に感謝しております  m(_)m

何度もクリックして協力して頂けると嬉しく思います


  宜しくお願い致します