ふむ。ふむふむ。【ひょーじ】 | ★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆

たまにはやりますか。ライブの告知。

毎回ちゃんとやれや!って思うかもしれんけど、なんか義務ってゆーか最低限ちゃんしなきゃとってところこそなまけてしまう。

そうゆーところが人として、大人として欠陥してるところなんですよね。自覚ありL(‘▽‘)/

今回のライブも門西恋ちゃんから誘っていただいて本当感謝!かんしゃ!ガン…あぶね。

っつーわけではい!詳細どん!

9/8(日)
①13時~②15時~
TSUTAYA西友町田店
門西恋主催インストアイベント!
2部制のフリーライブ
門西恋/長尾ちえみ/クライシスクライム/PlatinumCats

あ~そ~ぼ♪


てかさっきふと気づいた。
今現状ハッキリ言って、今プラチナのライブに足を運んでくれる人はゼロw
集客だけで価値を判断されるなら俺ら世界中のどんなミュージシャンより下なんだよね。

ゼロだからね!確実に世界ランキングワースト1です。

でもワーストでも1番ってなんかすごくない?( ☆∀☆)
やく10年ライブ活動してお客さんゼロ!ある意味伝説級かもしれない。

どうも!お客さんゼロバンド「プラチナキャッツ」でーす♪

これ今後使います。


俺「え?今度のTSUTAYAライブは物販の販売にも力入れて欲しいって??
誰じゃー!お客さんゼロのアーティストに無理難題押し付けてくる奴ぁー!ι(`ロ´)ノ」

TSUTAYA重鎮「私だが…なにか?」

俺「はい!力一杯死ぬ思いで知らない人達にCD売りつけさせていただきます!L(‘▽‘)/」