★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆


ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく

$PlatinumCatsのブログ

ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく

 ゴープロ9がついに届いた。
 待ちわびたー📹✨



 やっぱり俺は制作が好き。
 作曲してたり動画編集してるとつくづくそう思う。

 何もない所から自分の感性や自由なアイデアだけで音楽ができて動画ができてひとつの作品になる。
 本当に楽しい。

 てか過去の自分を思い返してみると自分から作品が出来る事がビックリだし、人間って捨てたもんじゃないなーとまじで思うよね。

 高校もいかず昼は後輩たちと遊んで、夜は麻雀ざんまい。
 喧嘩強ければ将来どうにかなると思って空手だけは続けて、そして誘われたヤ○○の道。
 本当に何も無かったからさ、麻雀のプロを目指すか、ヤ○○の道に入るか…心入れ替えて留年した高校を卒業して消防士を目指すか。的なね。

 でもなんかどれもこれも妥協な感じがしたから乗り気じゃなかったんだよね。

 そしたら親友たちから「東京に行って音楽やろーぜ」って誘われた。
 もちろん音楽なんて好きでも何でもなかったんだけどさ、安定した社会人とは違う「先が見えない道」を歩いてるのは今までまわりに自分一人しかいないと思い込んでたのに急にその道に仲間が出来た感じがしたんだよね。

 ましてや地元の親友たち。

 その道が例え破滅しかなかったとしても全力でやりきろうと思った。
 先が見えない道上等!ってね。

 そして上京して今やアラフォー。

 先なんてもはやどうでもいい。
 大事な目標だけ見失わなければ。

 それに売れてないけど、作品をゼロから産み出せる事が俺にとっては奇跡。

 だからもしかするとこの歳になっても前向きでいけるのは、過去の自分をわかってるからこそ喜びのハードルが普通の人よりも低いのかもしれんね。

 前にも書いたけどそれが俺の鈍感力ってやつなのかもしれん。

 とりあえずゴープロもきたし、ミュージックビデオ自主制作やってみようと思ってます。

 引っ越して環境も凄く良くて、機材も揃って、ここからが俺とプラチナの物語り新章。

 いつも赤裸々にさらけ出してるこの本性ブログを見てくれて本当にありがとう。心から。


 いやーしかし。
 パソコンにゴープロに照明器具に…。

 投資したー🤩✋💸💸💸💸💸
 カード明細みたくねー🥳✨✨