満員電車【ヒョージ】 | ★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆

最近満員電車によく乗ってるけど、これだけの人が毎日ちゃんと働いてんだなーと思う。

まぁ自分が音楽やりはじめたのは軽い気持ちから。
働きたくなかったし、自由に、楽しく、そして楽にいきたかったから。

大きな夢が叶ってないだけで、ほぼほぼその生活してるかな。

でもそんな自由な生き方ができるのも、こーやって色んな人が働いてるからなんだーと。
平和な日本にいるから、だらだら夢を追えて、甘ったるい事も口走れる。

人は遠巻きにつながってんだね。本当感謝ですな。

まぁ俺が自由に生きても誰かのためになってるとは思えんけども、曲を書いて好きでライブしてるなか、それを見た人が少しでも楽しんでくれたならそれはもうひとつの成功だとも思える。

結局のところ、聞き手からすると音楽は娯楽だと思うし、作ってる俺は芸術だと思ってるし、ライブは良い意味で遊びだとぶっちゃけ思ってる。
何であれ、聞いた人が楽しけりゃまぁ無価値ではないわな。

ただ、小さくおさまるのは嫌だからね。日々の小さい事に感謝しつつも、こんなオッサンになっても夢は叶えたいし、世界中の女を抱きたいし、酒も飲みまくりたいし、金だってできるだけ稼いで家族を楽させたい。

男である限り、本能的な欲求は最大限もっときたいし、そんな自分を隠したくないね。

他人が白って言っても自分が黒って思うなら俺は黒だと思い続けるタイプ。
そんな俺とおるからプラチナキャッツのメンバーは全員、気遣いが凄くて、誰からも好かれるメンバーばっかり。
まぁそんなメンバーじゃないと一緒にやろーとは思わないんだけど。

なんかさーせん。冒頭で他人に感謝とか皆つながってるーとか言いながら、めっちゃ甘えさせてくれる人、怠けさせてくれる人が俺は一番好きですw

自分を動物に例えるとかメチャクチャむしずが走るんですけど、俺は「愛嬌マックスの甘えん坊ネコタン」かな~♪←(ぬぅおー!!むしずが走りまくるー!!w)


朝からルーロー飯!