Rin様♡&追加ライブ情報【ASKA】 | ★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆




こんにちは









ここ最近、台風や地震で災害が続き、色んなとこで大きな被害が出ていますね…









皆さん大丈夫でしょうか?









北海道の地震は、2年前の熊本地震と同じ震度7と…









大阪でも北海道でもライブで行った事があるだけに、とても人ごととは思えず本当に心配です…









これ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです。









さて、そんな中先週まで東京に遊びに来ていた愛しのRin様照れ









久しぶりにRinちゃんと数日過ごし、私もたくさんリフレッシュできました〜









時間が合わず来れなかったメンバーもいたけど…久しぶりにRinちゃん含めたプラチナメンバーで集まったりちゅー










久しぶりに門西組で集まったりでちゅーちゅー










Rinちゃんも凄く嬉しそうでしたラブおねがいラブおねがいラブおねがい









ちなみに!門西組のみんなで集まったとこが代官山にあるお店でこんなとこお願い











マットレスになってて、赤ちゃんや子供連れには本当に良いとこでした










そんな場所で優雅にくつろぐ2人にやりww










息子もたくさん抱っこして可愛がってもらって幸せ幸せデレデレ










次Rinちゃんと会える日まで私も頑張らなきゃー!!!!









さ!!そして、前回ライブ情報お知らせしましたが、追加で10月21日のウニクス鴻巣ライブと、10月31日のこまごめわいわいほーるでのライブも決まりましたので、そちらも合わせてライブ情報チェックして下さいね









【ライブ詳細】

9月23日(日)

うたいびとLIVE in 秩父


ウニクス秩父内イベント広場


1部 11:40~/2部 14:00~


観覧無料







10月7日(日)

『Zikky 10th ANNIVERSARY & BIRTHDAY LIVE』

吉祥寺SHUFFLE

OPEN 17:00/START 17:30
前売 ¥2000/当日 ¥2500(別途 1Dr代)





10月21日(日)

ウニクス鴻巣

観覧無料
※雨天中止

詳細近日公開




10月31日(水)

琴浦マユウ×M・J(松ジョン)主催
Halloween Night Carnival vol.2
〜わいわい妖怪大戦争〜

こまごめわいわいほーる

開場/開演  18:30/19:00
前売/当日  2500円/3000円(1drink600円)

出演者:
BlackSociety/JUNPEI/PlatinumCats/優魅-yumi-/榊音結依/琴浦マユウ×M・J(松ジョン) 






11月23日(金・祝)

『 INFINITE-Areiz Tour of the Phoenix 2018 "STILL" ~Special Days〜』

【出演】INFINITE-Areiz/Platinum Cats
【場所】溝ノ口劇場
【時間】OPEN 18:00 /START 18:30
【チケット】前売  ¥3,000(税込/別途ドリンク代))/当日  ¥3,500(税込/別途ドリンク代)
【流通】チケットペイ













久しぶりにライブ盛りだくさん!!









予約もたくさんお待ちしてます









どこかでわたしも息子連れてひょっこり現れるかもですちゅーちゅーちゅーちゅー









楽しみにしてま〜すゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









ではまたね