資生堂レストラン♡【ASKA】 | ★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆






こんにちは









最近もう夏バテ?なのか?









お腹は空くけど、食欲低下中…の、どうもASKAです真顔









なんかいつもの半分くらいで『もういいや…』ってなっちゃう真顔









まぁ、今だけかもしれないけどねぇニヤニヤ









そんな食欲低下中とか言ってる私だけど…この前あるとこに行って食べ過ぎた私ww









皆さん知ってました??









化粧品のブランド、資生堂が経営してるレストランがあるんですよ〜ラブおねがいラブおねがいラブおねがい










私も知らなかったんだけど、この前初めて銀座にあるファロ資生堂に行ってきましたq(q'∀`*)









お料理もめちゃくちゃ美味しかったんだけど酔っ払い









その後に出てきた食後のデザートが凄かったーーーー!!!!!









食事が終わった後、ワゴンに乗せられたデザートが来てラブラブラブラブ

{AEAA800F-0A31-4279-8AC6-9B28FAB83397}










『お好きなだけ選んで下さい!』









と店員さん!!









もう、これだけで絵になるねお願い









こんな綺麗で美味しそうなケーキ達を見てたら、選びきれず…









『全部下さいハート








と私ちゅーw









数分後…









綺麗に取り分けられたデザートスイーツ

{B6AFE900-829C-4E57-B7C0-AA583D3848AB}










よく見たら9種類もあったのねーーー滝汗









周りのお客さん見てたら、みんな3〜5種類をちゃんと見て選んでたけどねウインクw









既にお腹いっぱいだったけど、デザートは別腹って事で、綺麗に完食デレデレ









ちなみに!!これで終わりと思いきや…









最後にコーヒー☕️









と…









『コーヒーと一緒にどうぞ!』とお菓子まで笑い泣きw









もちろん!!これも完食ww









おかげで、翌々日までお腹パンパンでしたけだねちゅーww









本当幸せだった照れ









さ!食欲ないけど、甘い物でも食べよーっとデレデレ









ではまたぁ〜






***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***

↓↓PlatinumCats NEXT LIVE↓↓

7月16日(日)

鶴舞Perch (名古屋)

http://musicbar-perch.com/


「PerchでParty〜梅雨明けまっさかり〜」


出演

門西恋 /Platinum Cats /北川千夏/andRE/ ぱんぷきんず。/kurumi


開場  14:00  開演 14:30

入場券 3000円 (ドリンク代込み)


※PlatinumCatsの出演は、15:10〜の予定です!



7月22日(土)
八千代台PLAY GROUND

仮タイトル
【酒のつまみにロッケンロール】

前売2000円
当日2500円
※1ドリンク別途500円

18:00 OPEN
18:30 START


7月29日(日)

『ウニクス鴻巣野外ライブ』

ウニクス鴻巣

1部 13:00〜/2部 15:00〜

観覧無料
※雨天中止

出演  一心/PlatinumCats/yayA


8月6日(日)

『おおたま 夏祭り』

福島県 大玉村ふれあい広場

ステージ開始 12:00〜
※PlatinumCatsの出演は、17:40〜を予定しています。