ハート好きの33歳❤︎【ASKA】 | ★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆




こんばんは〜お願い









今日は朝から寒くて目が覚めました〜









雨降ってるし、朝から久しぶりに震える寒さ滝汗滝汗滝汗滝汗









そろそろ冬のコートもいらなくなるかなぁたんて思ってた矢先のこの寒さチーンチーンチーンチーン









早く暖かい春よ、来て下さーーい!!!!









そんな、私!!









最近気付いたけど…









身につけるアクセサリーがハートだらけーニヤニヤww

{739FD17D-DF6A-40E7-B451-F16CD3C275B6}










もうすぐ34歳だけど…









ハートはやっぱり好きだわぁちゅーちゅーちゅーちゅーw









年齢なんて関係ない真顔!!









まだまだハートは卒業できないわぁデレデレデレデレデレデレデレデレ









ちなみに、ネックレスとお揃いのハートのピアスもあるんだけどちゅー

{B4433B95-5BC9-4B84-ABEA-CC39F130DE57}









これはこれで小さいけど可愛いんだよーラブおねがいラブおねがいラブおねがい









でも、ピアスは大きめが好きな私…









付けるのはこの大きなハートのピアスばっかり笑い泣き









ちなみに、この大きなハートのピアスを見た萬屋から、『主張が強いね!』って言われましたちゅー









それって、褒め言葉よねウインク??←









さ!今日は雨も降ってて予定もないから面白くないけどーえーえーえーえー









明日は楽しい事あるから楽しみ過ぎて今からニヤニヤーーーーちゅーちゅーちゅーちゅー









今日はお天気悪いけど、皆さんも素敵な日曜日お過ごし下さいねーデレデレ