人生は自分じゃないものにならないように不要なものを剥がす作業。 | 人生はハッピーなプレゼント企画

人生はハッピーなプレゼント企画

ハートに素直に!圧倒的わたしを生きる❤︎

ごきげんよう!

えつこです🌈

 

  人生は自分じゃないものにならないように不要なものを剥がす作業


余計なものが沢山ついているなら

それを一つ一つ剥がしていく。


 


そうすると閉じ込められてた

才能、魅力、強みが出てくる。 



無いんじゃなくて

もともと誰しも

満ち満ちに持っているよ。



ひとつひとつに気付いて剥がしていくと

私は今まで自分だと思ってた自分とは

違う自分が出てきた。



余計なものが取れて軽くなるから

ふわっと浮上して

本来の自分のエネルギーに

合ったものがひょっこり出てくる。


 

だから望みが叶うのが早い。



自分じゃないものに気付いて、剥がす。

自分純度を上げるってことやで。



もうすぐパワーアップして再募集する

内観パーク🌈ではそれをノートを使って

やる方法をお伝えします!

私の内観ノート10冊!

全部大好きなノート屋さんの💛



最近インスタのストーリーズで
私の内観ノートと共に
私の変化の過程を振り返っているから
チェックしてみてね!

ハイライトにまとめてます。


興味あるよーって方はLINEからお問合せください!
先行案内いたします💛


お申込みは
えつこ❤︎公式LINEから!
 
 
Instagram
日々のことはストーリーズにあげてます♬



👑おもろ可愛い女倍増計画 👑