美味しそうに出来たので | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

{A72A8D8C-D1D2-4496-8488-EA1265E7806B}

たった今お腹に入ったものです( ̄ー ̄)
卵一個でもちゃんとオムライスしてました。
ライスはご飯と玉ねぎとササミとコンソメを炊き込みました。1合炊いたからあともう一食いける。
卵はM一個とバター2g。
バターアウト??
トマト缶とケチャップと塩胡椒。
満足ー。
10gにはおさまってると思うけどなー。

私やっぱりダメです。飽きっぽいし気まぐれで、、なかなかルーティンな生活が送れません。

もっと悪くなるかなぁ…


ツールドフランスが始まりました!
毎日通勤で観てます。
このイケメン応援しよ〜っとかなりゆるい感じでキッテル応援してたら、強い強い!
ステージ3勝してます!
今年もフルームが大本命ですが、どうか対抗馬が現れますように(*´꒳`*)


夏本番来ましたね〜、皆様ご自愛くださいませ。

{F6A595DC-71E3-4A3E-B180-2158FACA720D}