ごはんいろいろとただのオタクを晒す | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

{2DC32772-830C-478A-957A-16BEB42AFDC3}

銀ヒラス西京焼き  野菜とエビのタレ焼き  
トマト  ブロッコリー  タコ飯


{0FD72A13-75A4-4B41-8F65-6E857F3CBFC2}

ちくわカッテージチーズ  赤身ポークチャップ  ブロッコリー  トマト  梅干し

{7C30B0BA-8EB8-4B66-831A-AB3D0AAF930E}

ササミシソロールカツ カッテージチーズと柚味噌
長芋 オクラ ショルダーベーコン ヤングコーン照り焼き
小松菜 人参おひたし
トマト

{605FF80A-4DF8-49A6-973B-7F24843267E1}

今日の夕ご飯カオマンガイと生春巻き

正直お弁当めんどくさいー
というか、あらゆる事がめんどくさいー
お弁当作らない日は基本的にうどん。
脂質はないけど野菜も無くてバランス悪い(*´・ω・)

だめだよなぁと思いつつごろごろ。。
中身のないブログですみません(^^;)

昨日は友達とナンジャタウンへ行ってきましたー
弱虫ペダルとコラボしてるので!

{EBC9BBF6-4046-4634-9B4C-7A8ED1526A7F}

{8396FD0D-431B-4A54-9C86-003568B349E8}

いやーん、かわいい!!
まぁ正直なところ、耳など生える必要ないと思うんですけどねー(冷静な自分の心の声)
普通にロードレースしてる高校生やで。

コラボメニューもあるんですが…

{6EDCF3FA-68AF-4E69-8BF3-430D0894063E}

うどん。
主人公くんの好物がうどんで助かったー

けど、これ、うどんの器って握り拳大なんですが、800円もするんです。
コスパ悪すぎ!
足元見すぎですよ!!
ナムコさんよぉ!!

アニメ業界ファンで成り立ってるんだから、もう少し頑張ってほしいなぁー