通院 つかぼやき | 慢性膵炎…か?(´Д` )?

慢性膵炎…か?(´Д` )?

多分…慢性膵炎になっちゃったと思うので、とにかくへらへらしながら痛いのと思うように食べれないのをグダグダ書きなぐるブログですw
あと私はアニメと漫画とスポーツをこよなく愛してます!
でもって、キャラクタを動かすお仕事してますw

うーん…
あ、別に身体は今まで通り食後痛いんですが…
うーん…


今日は通院だったんですがね。
センセと楽しく病気とは関係ない話をしてきたんですが…

それじゃあかんねん。いや、楽しくてよかったけども。

で、ちょいちょい投げた質問になかなか納得いく答えがもらえず。

でもめっちゃ楽しかったんだよね。
仲良くできるのは嬉しいんだよね。

うーん。

でも私は厳しいですよ?(・Д・)カッ!


漫画は60冊売って3000円になりました!
なかなかの収穫です。
ブックオフで100冊売って2000円未満だった過去があるので、ブックオフはお薦めしないです。


夜に下北沢で舞台を見てきました。
演目は曾根崎心中です。
話は古典劇なのでかなりアッサリ(°_°)
悲劇の愛です。

そんなんで死んだらアカン!って現代人の私は主人公二人をひっぱたきたくなりましたが、生の迫真の演技がすばらしく、がっつり世界観を堪能しました。

今日は食事が酷くて…orz

ヨーグルト、グラノーラ

{2081CF97-76BB-4594-8D84-04E3B677C698}

焼きすぎてガリガリになったアジ。
蒸しナス旨し。


おにぎり、野菜ジュース。


これはダメだね。
つか夜の遅くなった時のご飯どうしたらいいか聞くの忘れた。
天ぷらも聞くの忘れた。。

今日はだぁめだぁーー_(:3」z)_