フラクタル心理学/熱という希望 | フラクタル心理学 『心の手術室』

フラクタル心理学 『心の手術室』

   オペレーター 白鳥ますみ 元ナース・フラクタル心理セラピストによる思考修正術
                    

フラクタル心理学講師・カウンセラー、そしてナースの白鳥ますみですおすましスワンブーケ2ブーケ2ブーケ2
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

深層意識の修正によるアンチエイジングセミナー

6月23日(乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
フラクタル心理学「美容・健康コース」をオンライン(Zoom)開催します。

皆さま、ぜひご参加ください(男性の方もご参加いただけます)。

詳細はこちらです。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


前列、左から若倉医師、荒川先生、
スペインを中心に活躍中のピアニスト 西澤安澄さん、
管理栄養士・骨密度サポーター 内田祐子先生

 

 

6月9日に町田市文化交流センターで開催された
「目と心の健康相談室 10周年記念講演会」
フラクタル心理カウンセラーとして参加させていただきました。

 

相談室理事長、荒川和子先生
能ヶ谷診療所院長、若倉雅登先生には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 


左から、お客様、荒川先生、白鳥、金野先生、佐々木先生

 

眼球使用困難症候群の患者様と向き合ったご経験のある
フラクタル心理学講師・カウンセラーの先生方に
カウンセリングのお手伝いをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

さて、今日のタイトルは

今回、眼球使用困難症候群を克服された20代の女性も講演されました。

 

数年、目の症状に苦しんできましたが、

コロナ罹患後にその症状が治ってしまったというのです!!!!!びっくり

 

ご専門の若倉先生は、「こういう方は稀だ」とお話されていて、

なぜ治ったのか分からないそうです。

 

お話を聴きながら、これは…希望だと思いました。

さらに、この女性は

「フラクタル心理学の考え方がとても役に立った」

ともお話されていました。

 

私のところにカウンセリング体験にいらした方々は、

ご自身が病気を発症している方、お子さんが発症している方…

「現状維持」ではなく、「治したい!」という方々ばかりでした。

 

治したい!治したいですよね!!

 

そのためにはいいと聞いたこと、何でもやったらいいと思います。

私は絶対に希望を捨ててはならないと思います。

 

フラクタル心理学、うさんくさい?

は??…ですよ。
(そんなこと言う人、そもそも もういないでしょうか?すみません看板持ち

 

これで難病が回復している人がいる。

 

看護師を44年続けてきた荒川先生や、

看護師20年以上の経験のある私。

 

長年、患者さんと一緒に過ごしてきて、

これは希望だ!!と感じているのです。

 

試してみる価値ありますよ。

 

 

私は20代の女性のお話を伺いながら、あることを思い出していました。

 

かつて、泌尿器科病棟に勤務していたときのこと。

膀胱がんの患者さんに原因不明の高熱が続きました。

検査、検査で医師も看護師もバタバタしていました。

 

…ところが、高熱が下がったら膀胱がんが消失していた??

 

がんが熱に弱いというのを聞いたこともあるかもしれませんが、

あれは一体何だったのでしょう。

 

 

フラクタル心理学の受講生様も大きく変わる前には
沸々と怒りが膨張し、やがてビッグバン!

 

「怒り」や「熱」が生きる力になる?!

新しい自分を創造する??


 

きれいごとで済まさない。

仏様みたいに微笑んでいては、病気は良くならないんじゃないか?

 

もっと怒ったほうがいいのかもしれない。

 

「なぜ、私が?」

「なぜ、うちの子が?」

「ふざけんな~!!!!!!!!!!」

 

エネルギーを沸々と膨張させ、

一度、大爆発したほうがいいのかもしれない。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

フラクタル心理学開発者・一色真宇先生の新刊、お読みになりましたか?

(写真は北陸新幹線のなか😊)

⇒詳細・ご購入はこちら

 

 


ペタしてね

 

 

 

Zoomカウンセリング受付

 


カウンセリングのお申込を随時受け付けております(Zoomカウンセリングです)。

 

【白鳥 カウンセリング(Zoom)】

 白鳥 個人セッション料金(税込)
 2時間  55,000円
 1時間  33,000円

・フラクタル心理学をまったく学んだことのない方には2時間をおすすめします

・フラクタル心理学を学ばれた方は1時間でいいかと思います

 

ご希望の方はメールでお問合せください。

赤薔薇masumi.shiratori.taw@gmail.com


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

電話相談「カウンセリング・ラボ」

 

 

気軽に電話相談できるカウンセリング・ラボをご存知ですか?
私もときどき、待機しております。


 

 

ペタしてね

 

 

ピンク薔薇たくさんのフラクタル心理カウンセラーが全国・海外で活躍しています。

 

日本列島フラクタル心理学についてのお問い合わせは全国のステーション左クリックへ!

ノートフラクタル心理学  マスターコースの開催スケジュール左クリック

ノートフラクタル心理学 家族関係コースの開催スケジュール左クリック



 

 

ペタしてね