フラクタル心理学:断捨離 | フラクタル心理学 『心の手術室』

フラクタル心理学 『心の手術室』

   オペレーター 白鳥ますみ 元ナース・フラクタル心理セラピストによる思考修正術
                    

フラクタル心理学講師の白鳥ますみですおすましスワンブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
GW、私は実家でものすごい断捨離をしたんですね。
 
兄弟で実家の大掃除をしようという話になり、
5.5日間、ランナーのように走り続けた…帰ってくる頃にはクタクタでした。
 
祖父の時代からの荷物もまだありまして、
デルビル電話とか…(ってご存知ですか?あせる
綿布団とか…
お皿とか…
 
私が子どものころから家にあった食器棚も処分。
かなりすっきりしました。
 
まだ手付かずの倉庫があり、それはお盆に。
 
 
私は子どものころに母からもらった小さなスプーンだけ持ち帰りました。
普通のステンレスのスプーンなんですが、
子ども心に薔薇のお花がついているのがうれしかったのを覚えています。
 
こんまりさんのお片づけでいう「ときめくもの」ですねおねがいハート
 
父には古くなったタンスを捨てて、新しいタンスを使ってはどうかと提案したのですが、
それが父の「ときめくもの」だと分かったので残すことになりましたハートハートハート
 
 
今回、母の鏡台にもサヨナラしました。
母の嫁入り道具です。
 
母のものなのに、私たち兄弟もよく使わせてもらった三面鏡。
 
父は思い入れがあるようで、家から運び出す際に、
「酒、かけてやってくれ」と照れ
 
みんなで、「ありがとう」とお見送りしました。
 
 
今日は母の誕生日。
生きていれば73歳。
 
73歳の母って想像できない。
 
亡くなったことは分かっているんだけど、
一方で、若い母のまま、ドバイの高級ホテルにいるような気がするという…おねがい
 
こんな感覚になるのは、フラクタル心理学のおかげですシャンパンロゼワイン
 
今頃、ピカピカのドレッサーの前でお化粧を施していることでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ドレスのイメージは鮮やかなブルー…母によく似あう色です。
 
 
 
…と話がそれましたが、断捨離するとすっきりしますね!!
 
フラクタル心理学講師の石井けいこ先生は「こんまり認定コンサルタント」なんですよ。
詳細はこちら
 
 

ペタしてね

 

 

 

【白鳥個人セッション(Zoom)】

白鳥個人セッション料金(税込)
2時間 55,000円
1時間 33,000円


・フラクタル心理学をまったく学んだことのない方には2時間をおすすめします

・フラクタル心理学を学ばれた方は1時間でいいかと思います

 

ご希望の方はメールでお問合せください。

赤薔薇masumi.shiratori.taw@gmail.com

 

 

ペタしてね

 

 

野放しの心理では癒せない。

心のお悩み根本解決!!

フラクタル心理学、おもしろいですよウインク

 

まずはマスターコース入門から!
 

ペタしてね

 

 

~フラクタル心理学を読みましょう!!~

 

ピンク薔薇フラクタル心理学開発者 一色真宇先生の新刊!
 

 

ピンク薔薇フラクタル心理学講師 松岡千賀子先生の新刊!

 

 

ピンク薔薇フラクタル心理学講師 白石美帆先生のご著書!

 



 

ペタしてね

 

 

ピンク薔薇たくさんのフラクタル心理カウンセラーが全国・海外で活躍しています。

 

 

 

ピンク薔薇気軽に電話相談できるカウンセリング・ラボもあります!

 

 

 

日本列島フラクタル心理学についてのお問い合わせは全国のステーション左クリックへ!

ノートフラクタル心理学  マスターコースの開催スケジュール左クリック

ノートフラクタル心理学 家族関係コースの開催スケジュール左クリック

 

ノート全国のフラクタル心理学講師たちのセミナー情報左クリック

 

 

 

 

 

ペタしてね