一気に奈落の底へ... | 摂食障害を克服して、なりたい自分になるブログ

摂食障害を克服して、なりたい自分になるブログ

摂食障害に悩み、自信がなくて自分が大キライだった私が
克服し幸せな生活を手に入れた方法をお伝えしてます(^^)

 

奈落の底へ落ちた話

 

こんにちはニコニコスター

 

元15年の摂食障害、

現在は克服サポートを

させてもらっている

のりですおにぎり(←海苔ね)

 

 

小6の夏休みの間に激痩せをし、

大変身を遂げた私ルンルン

生まれて初めて、

自分の容姿にも自信を持つことができて

友だちにも恵まれ

 

嘘みたいに充実した日々

過ごしていましたキラキラ

 

初めて自己効力感というものを持てた

気がした瞬間でしたキョロキョロ

 

 

      楽しすぎた小6の修学旅行♪

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

そんな私でしたが、

また、すぐに躓くこととなりますハートブレイク

 

 

校区の関係で、

仲の良かった友だちほぼ全員と

別の中学に進むことになったのです🏫ショボーン

 

もともと内気で人見知りな性格の私...

中学でも友だち作りに苦戦します驚き

 

 

そして、

そのストレスから

再び食べ物に依存するようになり、

一気に5キロ以上のリバウンド魂が抜ける

 

 

そうして、

焦ってまた痩せる右矢印また太る右矢印

痩せる右矢印また太る

を繰り返すようになりました泣

これぞ!!

The ヨーヨーダイエットピリピリ

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

受験のストレスで

吐けない過食がマックスに

悪化していた高1の頃

食べ過ぎて自然にトイレで戻しました。

『過食嘔吐』の始まりでした...

 

そこから、みるみるうちに

奈落の底

落ちていきました魂ガーン

 

 

ひどい時は、

起きている間中、

ずっと食べては吐いてを

繰り返していましたネガティブ

 

朝起きた瞬間から

もう何か食べたくてソワソワ...

 

10時の開店と同時に近所のスーパーへ

自転車を飛ばし🚲DASH!

買い物カゴいっぱいに、

菓子パン・お菓子・揚げ物・お惣菜を

詰め込む。

我慢できずに、ほうばりながら帰宅。

 

そして、食べては吐くのループを

またむなしく繰り返すのでした...

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

こんな調子なので、

無理して進学した

(偏差値の高めの高校に

 お尻から数えた方がはるかに早い

 順位の成績で入学流れ星

高校の勉強にも

当然、ついていくことができなくなり、

学校に行くことすら

ままならなくなっていきましたショボーン 

       にじみ出る陰キャ感アセアセ

 

 

自分がみじめで、大嫌いで

ボロボロで、毎日 消えたい 

思っていました悲しい

(本気で●にたいと思って、

家の屋根に登ろうとしたコトもあります昇天

上矢印黒歴史すぎるタラー

 

 

次回は、

私の回復のきっかけとなった転機について

書かせて下さいキョロキョロお願い