こんにちは。

加圧スタジオ プラテアです。


おかげさまで、加圧スタジオプラテア西船橋店は14周年を迎えることができました!


こうして14周年を迎えられたのも、長く通ってくださっている会員様をはじめ、これまでプラテアに足を運んでくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


14年間、多くのお客様の身体づくりに携わらせていただきました。


ダイエットやボディメイクだけでなく、


「運動不足を解消したい」

「姿勢をきれいにしたい」

「年齢とともに落ちてきた筋力をつけたい」

「健康のために運動を続けたい」


目的は一人ひとり違います。


だからこそプラテアでは、ただ筋肉を鍛えるだけではなく、姿勢や身体の使い方、その方の体力や目標に合わせたトレーニングを大切にしてきました。


14年という年月の中で、トレーニングについての考え方や知識も進化しています。


私たちも「今までと同じ」で満足するのではなく、これからも学び続け、より良いトレーニングをご提供できるスタジオを目指していきます。


そして何より嬉しいのは、長く通ってくださる会員様がいらっしゃること。


これからも皆様が健康で、自分らしく、いつまでも動ける身体でいられるようサポートしてまいります。


15年目の加圧スタジオプラテアも、どうぞよろしくお願いいたします!


西船橋で加圧トレーニング・パーソナルトレーニングをお探しの方、ダイエット・姿勢改善・ボディメイクを始めたい方もお気軽にご相談ください。


加圧スタジオ プラテア

西船橋駅南口徒歩3分/女性専用