皆様こんにちは!


寒かったり暖かくなったり寒暖差で体調を崩していませんか?寒暖差は疲れに繋がりますから体調に気をつけてお過ごしくださいね!


さて早いもので2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎました。みなさまのスタートはいかがでしょうか?


様々なスタートを切っているかと思いますが、何をするにも体がなければできません!

そんなご自身のお身体と向き合う一年にしてみるのはいかがでしょうか?


体の不調がトレーニングで改善できることもありますびっくりマーク姿勢が良くなりスタイルが良くなるのはもちろんですが肩こり腰痛が改善することも。


加圧トレーニングを継続することで、血流が良くなり肌の調子が良くなり、ハリツヤが出ますよ。


ダイエットにももちろん効果はありますが、マンツーマンなので気になることをその都度しっかり聞けるのも良いところです!


マンツーマンで行える加圧トレーニングだからこそ体力に自信のない方でも可能なパーソナルプログラムとなっています!


トレーニングなんて通わなくても大丈夫!

なんて考えているそこのあなた!


世の中には色んな動画が流れていますが、、、

そのトレーニング本当にあなたに必要なものですか?


自分に合ったトレーニングがわからない方も、何を始めればいいかわからない方も、トレーニングやダイエットに行き詰まった方もぜひ一度、プラテアをお訪ねください爆笑


経験豊富なトレーナーがマンツーマンでみなさまのお体の悩みに真摯に丁寧に向き合いますびっくりマーク


ホットペッパービューティーやホームページ、店舗へのお電話、InstagramのDMなどからご予約可能となっております!


ぜひ、この機会によろしくお願い致しますラブ