皆様こんにちは!!

 

2023年も早いもので1週間が過ぎようとしていますね。私の誕生日まであと少し・・・笑

 

そんなことはさておき、新年の目標を掲げていますか?

どんな些細なものでもいいので実現できるものを目標にしてあげるといいですね。

 

目標も1年の目標、毎月の目標、半年の目標など期間を変えて目標を立てておくと目標を達成しやすくなります。また、月々の目標が達成できることで1年の目標が変わってしまうこともありますが、気にする必要はありません。

 

少しずつ積み重ねてきたことで目標が変わる事は良い事です。また、現実からかけ離れすぎていない事がなにより大切です。どんな目標でも構いません。

 

そして、お身体に関する目標は共有をして、どうすればそれが達成出来ていくのか、それにはどれくらいの期間が必要なのか、などのお話もしていきましょう!

 

こちらからご提案できる事もあると思います。

 

2023年の目標をしっかりと持って日々健康に笑顔たっぷりで過ごしていきましょう!

 

 

インスタグラムはコチラ↓↓↓