皆様こんにちは!!

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。寒暖差に体調崩さないように、体温調節と栄養補給と睡眠のバランスをとりましょう!

 

さて、皆様はぎっくり腰になって事はありますか?

とても痛くて歩けないくらいの時もあるようですね。

 

例えぎっくり腰になっても、ご来店いただけるようならご来店いただいたほうが良くなる可能性が非常に高いです。

 

安静にする必要があるかもしれませんが、動かせるところを動かすことや、原因となっている部位を特定することで改善する可能性が非常に高いのです。

 

ぎっくり腰にもやはり原因があるので、そこへのアプローチをどうするかでその後が変わります。

 

痛いから痛みがなくなるまで安静にするだけではいけませんよ。痛みがあるからこそ、トレーニングなどで改善できることもあるのを忘れないでくださいね。

 

本日も会員様でぎっくり腰になって1週間経ってご来店いただいた方も痛みをほとんど感じずに帰る事ができています!

 

ハリ治療では1ケ月かかると言われていたようです。タイミングが良かったのかもしれませんが、トレーニングの可能性が無限大ですね。

 

健康な体があってこその日々の生活です。

ご自身のお身体を大切におすごしくださいませ!

 

 

インスタグラムはコチラ↓↓↓