皆様こんにちは!!

日々のニュースで疲弊していませんか?もちろん情報を入れるのはとても重要なことなので毎日のニュースなどを確認するのはとても大切なことですよね。

 

でも、健康でいる為にしなければいけないことたくさんありますよね?その中でも最近減ってきているであろう『笑う』という事。普段よりも確実に減っているはずです。

 

そんな笑う事は免疫アップに役立つ優れものです。ストレス発散にも良いですよ!せっかく遺影にいる時間が増えたんですから、心の底から笑いましょう!

 

どんなものでもいいです、笑えるもの。お笑い、漫画、YouTube、TikTok、Facebook、instagram、、、なんでもいいんですよ!笑って過ごす時間を作ってください!

 

因みに佐伯はGOLDENEGGS見てます!笑

URL貼り付けたので気になる方はみて下さいね。笑

笑って過ごすと元気になるし、免疫も上がるし、幸せになりますよ。

 

筋肉も身体づくりには重要ですし免疫アップに適度な筋トレ必要ですよね!それに身体が変わってキレイになって健康に過ごしていたら自然と笑顔も増えますよね?

 

4月はたくさん笑える1ケ月にしていきましょう!!