皆様こんにちは!
GWがお休みだった方は本日が久々の勤務となっていつも以上につかれたのではないでしょうか?栄養の見直しと生活リズムの見直しを忘れないようにしましょう!
さて、本日は南柏店での体験トレーニングのお知らせです!!
なんと!土日にトレーニングの予約枠が出ました!
お時間は日によって異なるためお問い合わせいただけるとご案内可能なお時間をお伝えします!
薄着になって気になる部位がある方も、夏に限らずイイ身体でいたい方も、どんなトレーニングをすればいいかわからない方も、まずは一歩踏み出さないと始まりません!
身体のお悩みご相談ください。
しっかりと効果を実感いただけるようにサポート致します。
また、モニターの方も募集しておりますのでモニターに関してのお問い合わせもお待ちしております!
加圧スタジオPLATEA南柏店
柏市南柏中央1-3STビル5階
04-7175-0030
インスタ→『加圧スタジオPLATEA』で検索してください
よろしくお願い致します!