こんにちは!小林夢子ですスマイル

 

今日は久しぶりにお弁当を持ってきました~キラキラ

といってもサラダだけですが…

 

 

アボカド・トマト・鶏むね肉・ミックスビーンズ

味付けはオリーブオイル・黒コショウ・塩

 

シンプルですね!

本当はキャベツとレタスを足すつもりが忘れてしまいました汗

 

実は鶏むね肉に火を入れ過ぎてしまい、

ぱさぱさになってしまったので、サラダにして救出しましたグッド!

 

今日の夜はこのサラダとカニカマ・ゆで卵でタンパク質・糖質を足して

終わりにしようと思います…

 

少ないですか?

いいえ、今日は朝しっかり摂ったんですよ。

 

朝からベーグル焼いてやりましたハート

もちろん生地から、、、ラブラブ

 

おいしかったので写真撮り忘れました!!!

また作ります!

 

 

♪ ゆめこ ♪