先週のわんこ(5/9~5/12) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

 

 TODAY'S
 
先週のわんこのお客さん

先週もご来店ありがとうございました。

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

MIX犬のぷりん君

マルプーのルビー君

トイプードルのコロン君

チワワのとうふ君

トイプードルのパール君

柴犬のふく君

トイプードルのうずらちゃん

トイプードルのおもちちゃん

トイプードルのこむぎちゃん

トイプードルのつくねちゃん

トイプードルのまめちゃん

ジャックラッセルのあんずちゃん

チワワのクリーミィちゃん

ミニチュアダックスのシェリー君

ミニチュアダックスのダッフィー君

またのご来店をお待ちしております。