先週のわんこ(5/1~5/6) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

 

 TODAY'S
 
先週のわんこのお客さん

先週もご来店ありがとうございました。

注意お知らせ注意

5/7(火)および5/8(水)は

お休みいたします。

5/9(木)より通常通り営業いたします。

 

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

トイプードルのがく君

トイプードルのこむぎ君

柴犬のむぎ君

トイプードルのチョコちゃん

トイプードルの凛ちゃん

コーギーのエール君

トイプードルのくるみちゃん

チワワのこはるちゃん

チワワのだん君

トイプードルのはると君

スタンダードプードルのポップ君

チワワのモカちゃん

イタリアングレーハウンドのグリコ君

トイプードルのくり君

マルプーのこなつちゃん

ポメラニアンのさぶろう君

マルチーズのタップ君

チワワのふみちゃん

マルチーズのポテト君

マルプーのぽぽちゃん

ポメラニアンのまりもちゃん

マルポメのあっぷるちゃん

ポメラニアンのおちゃこちゃん

ポメラニアンのこむぎちゃん

ミニチュアダックスのシェリー君

ミニチュアダックスのダッフィー君

柴犬のしますちゃん

チワワのパウちゃん

ミニチュアシュナウザーのパルフェちゃん

ポメラニアンのひめちゃん

トイプードルのふらんちゃん

ヨーキーのモモ君

パピヨンの心君

パピヨンの天ちゃん

コーイケルホンディエの楡君

チワワのオリ君

チワワのティアラちゃん

イタリアングレーハウンドのフィアット君

トイプードルのプリンちゃん

またのご来店をお待ちしております。