先週のわんこ(10/1~10/6) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…べーっだ!


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのはなびちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのみかんちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのココちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
M・プードルのジル君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
スコテッシュテリアのクロベエ君ベル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イングリッシュコッカーのちゅら君コッカー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ゴールデン&ラブMIXのネクサス君ゴールデンレトリバー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのフリオちゃんラズリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのニコちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのマシュマロ君パピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
アメリカンコッカーのレンジ君コッカー


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

わんちゃんの写真撮影会開催!!

詳細は下記のリンクまで。

わんちゃん写真撮影会開催!!

まだまだ募集中です。

カメラマンの都合がつきましたので、10/25~10/27は終日(11:00~20:00)まで撮影OKになりました。

ご予約お待ちしております。

ペタしてね