先週のわんこ(9/25~9/29) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…にひひ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアシュナウザーのアッシュ君ミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ヨーキーのクッキー君ヨークシャテリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワプーのダフィ君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプーすけ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンの杏ちゃんラズリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬の空君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのクー太君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのクッキー君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのジューシーちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのマイちゃんダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのモモちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのリンク君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのりんちゃんチワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのレオン君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのわん君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのえびすちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ジャックラッセルのジャックハート君マイロ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのはじめ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのハナちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのミルクちゃんしらたま☆


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのゆうた君もなか


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニピンのリク君ミニピン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのコロ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
アメリカンコッカーのレンジ君コッカー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー

チワワのパティちゃんチワワ(レッド)

マルチーズのクルミちゃんマルチーズ


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

10/25㈮~10/27㈰にわんちゃん写真撮影会を開催します。

詳細は下記のリンクまで。

わんちゃん写真撮影会開催!!

ご予約お待ちしております。

ペタしてね