先週のわんこ(9/18~9/23) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…べーっだ!


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イタグレのサラちゃんイタグレ バジル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のハッピーちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのアンちゃんトイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ビションフリーゼのカイ君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのパピー君パピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこのみちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シュナウザーのジャック君ミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのチロル君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのラブ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのクッキー君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのチップ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のこたろう君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
イングリッシュコッカーのちゅら君コッカー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのななちゃん骨銜え犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのフーガ君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのプー君プードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのレオ君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのアルフォンス君プードル&エドワード君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのパティちゃんチワワ

マルチーズのクルミちゃんマルチーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
バーニーズのすぱんちゃんにゃいさん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ペキニーズのぺけ君ペキニーズ&ポコ君ペキニーズ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
レオンベルガー×ベルジアンタービュレンのむっく君Jシェパード


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのモコ君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのニコちゃんチワワ


またのご来店お待ちしております。


NEWSわんちゃん写真撮影会のお知らせNEWS


10/25~10/27にわんちゃん写真撮影会を開催します。

詳細は下記のリンクを参照。

わんちゃん写真撮影会開催!!

ご予約お待ちしております。