先週のわんこ(9/10~9/16) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週は、台風で皆さん大変ではなかったですかはてな

先週もたくさんのご来店ありがとうございます。


先週のわんこのお客さんは…にひひ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのイブちゃんMINKちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
スコティッシュテリアのクロベエ君足跡&メリーちゃん足跡

フレンチブルドッグのたろう君フレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのチャコちゃんチワワ(ブラック&タン)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のまめ君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのごま君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーの龍君ミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのこてつ君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワポメのノエル君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアシュナウザーのラナちゃんミニチュアシュナウザー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのももちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのクー君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのたろう君トイプードルはな&ふうた君プードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのミルクちゃんラピス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのララちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
マルチーズのクルミちゃんマルチーズ&チワワのパティちゃんチワワ(レッド)


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS

Photographer兼本玲二氏によるわんちゃん写真撮影会開催!

ご予約受付中です。

詳しくは下記のリンク参照。

わんちゃん写真撮影会開催!!!