先週のわんこ(4/16~4/21) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


先週もたくさんのご来店ありがとうございます。


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

イングリッシュコッカーのちゅら君コッカー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

チワワのパールちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのぷーちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのモコ君てん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのユキちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのさららちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
キャバリアのジュビリーちゃんキャバリア


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのむげん君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワパピのときお君パピ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのプリン君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのみるくちゃんポメラニアン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
シーズー&チワワMIXのみくちゃんぷっさん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのもずく君チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのゆきなちゃんパピヨン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
パピヨンのみみちゃんパピヨン


またのご来店お待ちしております。


NEWSお知らせNEWS


4/23~5/6まで休まず営業しています。

㈫、㈬は21:00まで、それ以外は23:00まで営業しています。

尚、5/7㈫~5/9㈭は臨時休業いたします。