先週のわんこ(4/9~4/14) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん


ポイントガード始めました。

ご来店の際には、お忘れなく・・・。


先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのプリン君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのモカちゃんチョコクリームタン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのモコ君チョコクリームタンとトイプードルのぷーちゃんプードル


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのユキちゃんチワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
黒ラブ&シェパードのMIXのクロ君ロキ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ダップーのリック君トイプードルはな


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのあずきちゃんチョコクリームタン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのエリンちゃん柴犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

ミニチュアダックスのジーナちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのちえぞう君クリーム&ホワイト チワワとらいぞう君トライカラー チワワ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴のハッピーちゃん柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのももちゃんチワワ(レッド)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴の空くん柴犬


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
アメリカンコッカーのルセダ君コッカー


多数のご来店ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。


ペタしてね