おたより 2017年10月号 | 名古屋市昭和区子育て応援拠点 こころと

名古屋市昭和区子育て応援拠点 こころと

★名古屋市昭和区子育て応援拠点「こころと」のBLOGです。
名古屋市地域子育て支援拠点ぷらっとココロは
2020年10月から「名古屋市昭和区子育て応援拠点こころと」になりました。

月見こんばんは。
ぷらっとココロですニコニコ

秋の空がスッキリと晴れて
気持ち良い1日でしたね。

なごやつどいの広場
「みんなの広場ぷらっとココロ」は
今週の9月29日(金)にお休みをいただいて


ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラウインク

いよいよ

来週10月3日(火)
名古屋市地域子育て支援拠点
ぷらっとココロ

としてスタートします!!


そして
「おもちゃ図書館たんたん」
もオープンしますよルンルン


流れ星これからも
「みんなでみんなの子どもを育てるば」として
お子さん、お母さん、お父さん
ご家族、地域の皆さんの利用を
お待ちしています照れ


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

{BDB3076F-A0ED-4DA7-A336-4BA5079FF5A2}

{C7885AA4-B95C-4708-B261-7F6D98671D92}
丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

{8E7ABEC9-045D-4F83-900A-033D9E54FA15}