ほいッ!
みなさんお久しぶりです!

最近全然更新してなかった…!
そして最近の体重は
48.5~49.9kgを
いったりきたりしてるかな??
50.0kgには達してない…
でももうすぐ達しそう…
そんな感じの体重です(笑)
割と変動激しい(笑)
夏休み中実践しようと
してることがいくつか。
まずは食事

食事は今のところ
朝:スムージー
昼:前日の夜ごはん
夜:なし
ってやってる!
(今日から……笑)
いや、今日からでもないかな。
夏休み入ってから
ちゃんとやってるかな!
でもこれやってると
やっぱりどかっと
食べたくなっちゃうんです

そこがちょっと……。
まあでもそこは我慢…かな?笑
あとは炭水化物とらない!
これはすごいやってる。
もうやってから
1ヶ月くらいたつかな。
でも、やっぱり
まったく摂らないってゆうのは
よくないので……!
週に2.3回は摂ってマス。
昼ごはんにだけど!!
朝はスムージーとか
ヨーグルトとかかな
体に良さそうなものを
朝一番に体にいれてあげてマス。
スムージーは
ほうれん草とバナナ!
蜂蜜入れるってレシピには
書いてあったけど、
わたし蜂蜜嫌いだから
バナナの甘みだけで
飲んでマス

糖分カットになるし
オススメです( •̀ .̫ •́ )✧!
この夏の目標は
46kg台になることだけど
今のままのペースじゃ
ちょっと無理かなー。
と思って
食事面で制限を加えました!
いつまで続くかわからないけど…
あと食事面で気をつけてることは
天ぷらやコロッケの衣を
はがして食べるとか
麺などのグルテンは摂らないとか
左手で食べるとか
(食べるの遅くなります)
よく噛むとか
そんなかんじです!(*pωq*)

最初は、天ぷらとか
衣はがしたらマズイでしょ!
てか天ぷらじゃないよそれ!
とか思ってたけど、
一回はがしてみると
余計な油がなくなった…!と思えて
食べるのに罪悪感がなくなります(笑)
騙されたとおもって!
やってみてください!
えびそのまま食べるのも
なかなか美味しいですよ
笑
笑それでわそれでわ!
とりあえず本格的に
さっきの食事制限をするのは
今日からなので!
効果が出たら
みなさんに報告しますね

とりあえず今日の体重は
49.4kgです!
さてここから何kg落とせるか……
でわでわ!!


