脱標準体重。 -6ページ目

脱標準体重。

大学1年生。1年で10キロ太った甘ったれた自分にそろそろ喝いれる。ぜったい戻す(o_o)


最近のこと。

最近、じぶんやばいかな?
と思った出来事がたくさん。


まずひとつめ。
蕁麻疹しょぼん
なんかね、ずーっと
炭水化物を抜いていて。
2週間くらいかな??

そんでこの間合宿があって。
ごはん出るじゃないですか?
ホテルで!
その時に、久しぶりに白米を
食べたんです。

そしたらもうお分かりかもですが
蕁麻疹が体にでてきて。

痒くて痒くて仕方なかった!

調べてみたら
ダイエットと蕁麻疹て
割と調べてる人多いみたいで
「あ~体が受け入れてないのかな」
とおもいました。
それ以来今でも
たまに炭水化物を食べると
体に蕁麻疹ができます。


そしてふたつめ。
お菓子。
未来はお菓子が好きです。

ごはんよりも
ずっとずっと
お菓子が好きです。

炭水化物のパンや白米食べるなら
それを我慢してお菓子食べます。

最近は特に、
食事はごはんではなく
お菓子です。
クッキーとか一回の食事で
50枚とか普通に食べます。
幸せです。

みっつめ。
髪の毛が抜けます。

よっつめ。
体力がなくなりました。
すぐ疲れます。
歩くのも嫌になりました。
走るのなんて更に嫌。


いつつめ。
イライラが止まらない。
何に対してもイライラ。
体重も変化しない。
お菓子なんて軽いはずなのに
体重がまったく
減らない
変わらない。


むっつめ。
むくみしょぼん
これは本当に。
足の太さ変わった。
お菓子ってむくむなと思った。


ななつめ。
夜になればなるほど
食欲が抑えられない。
お腹空いてないのに
口にごはんをいれたくなる。
なんでもいいから。
(白米、食パンはだめ)

今日もちくわ5本と
ヨーグルト4個と………
ってたくさん夜に食べた。

こんな自分が大嫌い。


もーすぐ夏休みが終わる。


なのになにも痩せてない。

むしろ太った気がする。

体重は変わってないけど

でも太った。



悲しいよう…



このままじゃ
糖尿病になるよって
言われたけど、

その通りな気がした。




もっと自分を好きになりたい




夏休み終わるまであと1ヶ月未満!



がんばろう