トライエイジガンダム | ガンプラによるガンダムのデジタルなジオラマつまるところのデジラマ画像

トライエイジガンダム

254 トライエイジガンダム

 

皆様ご無沙汰しております。

前回の更新が二年前だった・・・。

 

東日本大震災から十年経ちました。

皮肉な話ですが、十年前の今日、初めて「ガンダムトライエイジ」の仕事を始めた日でした。

ラフ作ってる最中でしたが、あまりの揺れの激しさに何度も外に脱出したのを覚えてます。

そうして出来たのがこの画像右下のガンキャノンだったんですね。

 

ガンダムトライエイジも今日から最終弾ということで、今回はカードデザインを真似てみました。

トライエイジさん10年間ありがとうございました!